こんにちは☔

夜半から☔となりました🐌
午前中から☔本降りとなり、家族の送迎🚗をしつつ、
テレワーク💻をしていました💦💦

☔止むまで、お花の手入れはお休みです🌱

自宅のお花です
昨日の夕方に📷したものです🍀


紫陽花 あっという間にお花は、終盤です
アナベルとは、違いますね~



ペチュニア✿とカリブラコア✿
涼し気な花色です✨ 
明るい花色の品種もが増えていますが、好みでシンプルな花を並べています。



エキナセア✿ 一重、八重咲き共に咲いて楽しませてもらっています❀✿
最近の暑すぎる夏にも耐えられるのかなぁ ちょっと気になりますが、
夏〜秋まで楽しませてもらいたいです🌱


バラ🌹 プランタジネットとスカーレットボニカ 共に赤いバラ🌹です、真夏はお花を咲かせるのをお休みさせようと思っています 秋に綺麗に咲かせたいです💦💦
最後は、うちわ🪭の話です
エアコンに頼らない時に扇風機以外のアイテムで使おうとしていますね
パンどろぼうのキャラ 好きです(笑)


6月最後の週末、お天気が回復したらぶらりとしたいです。

今日もあと半日頑張りましょ