こんにちは☀

蒸し暑い陽気が続いている埼玉です✨
身体がちょっとお疲れ気味に感じられます💦💦
食が落ちて、少しは痩せられるかなぁ😅

さて、自宅のお花です✿
ミニペチュニア 切り戻し後、花の量が元に戻りました🌱
今のところ、1週〜2週毎に液肥を与えているからか
不定期に与えていた時に比べて、花付きが良いですね🌱
やっぱり効果があるのかなぁ


日々草✿ 水の与え方に気を付けています
ムレムレにしてしまい苗が傷んで毎回駄目にしていたので、
乾き気味になるようにしています✿
最近は、お花の咲き方が多様になっていますね✨🍀


バラ🌹 アガパンサス✿

マイローズ🌹の鉢隣にアガパンサスを置いています
タイミングよく一緒に咲いています❀



アガパンサス✿ 丈の低い品種が満開です✿


明日から☔みたいですね
傷み気味の花を切り落として散らない様にしなきゃかなぁ

今日もあと少し頑張りましょ🍀