こんにちは☀

暑さが続いて身体に堪えます💦
昨夜も出張先から、日付をまたいで帰宅したら、蒸し暑いさに
びっくりでした😱 エアコン付けなきゃキツイ夜でした💦
体調を崩さない様に気をつけましょう

自宅のお花です❀
昨日の暑さで、一部のバラ🌹やエキナセアが、チリチリ気味になっていました💦
朝イチでお水を与えたので、回復して欲しいなぁ

バラ🌹 害虫の甲虫がバラの花を食べるので、
見つけると、手袋をはめた状態で、潰させてもらっています❀
薬剤効かないのがキツイです すばしっこいので
止まっている時を狙って退治しています😱




2番花も終盤になってきました💦 暑さも重なり花持ちが短くなっています😢
夏仕様に選定をしようかと考えています🌹


最後は、昨日のお土産です
久しぶりに、蓬莱551の豚饅をお昼にいただきました
🚄新幹線の社内で、豚饅の香りが漏れないかドキドキでしたが
なんとかセーフでした(笑)

豚饅 美味しかったです🙆

今日もあと半日頑張りましょ👍