こんばんは🌃

北関東では、猛暑日を記録したみたいですね😱
暑い日になりました💦💦

今日は久しぶりの出張🚄です
日帰りですが、そうだ 京都へ行こうでした

東京駅、7時前ののぞみに乗り京都へ向かいます
月曜日、お仕事関係の方が多い気がします
東京駅から新横浜までは、☁空でしたが もしかしたら🗻富士山が見えるかなぁと
淡い期待をして、車窓を眺めていました



なんとか見る事が出来ました🙆 雪も減り夏山シーズン到来ですね✨
大井川 浜名湖、名古屋市街、関ヶ原と車窓の景色を楽しみ 京都🚄に到着 ムシ暑くびっくりしました 午前中は風も弱くきつかったで😅す

勤めている会社が、京都市南区だったので、出社前に、
お参りです 伏見稲荷大社と東寺へ
伏見稲荷大社 賑わっていますね 日本人より海外からの観光客が多かったです😱 修学旅行のの学生さんも多くいましたね🙆
赤い⛩も、最後までいかず、プライベートで来た時に
ゆっくり見ます🙆

慌ただしく、京都に戻ります🚃
JRから近鉄に乗り換えて、東寺へ


駅から、徒歩10分以内て、東寺につきました👣
仕事前だったので、有料エリアには、は入らず
散策👣です


会社まで、👣歩いて、お昼前の会議に参加💻出来ました
遅刻せずに良かった(笑)


仕事後、普段なかなか会えない社員同士で 夜のご飯を🍴🍻食べに行きました

鱧料理のお店で、埼玉からあまり出ない者にとって
衝撃的でしたよ🍴✨
夏に合う食材ですね~

飲んで食べて、🚄最終前に乗り込まなきゃ😱💦
仕事でなく、プライベートで来たいです(笑)

今日もお疲れさまでした