こんにちは☀

今日も真夏日☀になり、朝と夕方に鉢苗にお水を与えてきました🌱
ただ、気温が下がりだした時間って人間だけでなく、蚊も活動的になるので、刺されない様に予防をしないと刺されちゃいます😱
刺されたくないですね~💦

自宅のお花です🌱

紫陽花🌱 水切れ気味になると萎れ気味になるので
暑い日は、萎れていないか確認をしています。🌱


アガパンサス✿ 自宅にいくつかありますが、これは
大きめなサイズになるものです
バラ🌹と同じ丈になるので、埋もれたりせずに
鑑賞出来ます🌱



バラ🌹 マイガーデン 大輪になります💦
色と香りを気に入り数年前に購入したものです 
スリップスを駆除して綺麗に咲いてくれて嬉しいです✨

バラ🌹 マイローズ 2番花です 育てやすいです✨

バラ🌹 トリニティ 香りが良いです✨ 暑すぎると焦げ気味に見えちゃいます😰

バラ🌹 シャルール カラフルな花色で目立ちます✨

エキナセアとアキレア 
アキレアの丈を超えて、エキナセア✿が咲いた状態です



今日もお疲れさまでした✨