こんにちは☀

お天気が回復し、気温も真夏日に戻り暑いです💦😅

昨日の☔強い雨に当り、お花はかなり傷んでしまい
朝から回収✄してきました💦

バラ🌹 オレンジフェイス 
フルーティな香りが、気温が、上がるとともにしていました🌱

 

バラ🌹 レヴリ 秋はもう少し紫色していたのに😅
 

エキナセア✿ 中心がホワイトでまわりがピンク色でかわいい
花色です✨

 

エキナセア✿ 日陰になっているので、花色がわかりにくい
ですが、ホワイトですね


 

エキナセア✿ クリーム色のお花で、咲き始めです🌱

 

アガパンサス✿ いくつかある鉢で、次々に咲いてきました
地植えではないので、小さめに咲いています🌱

 

 

日々草❀ 八重咲きです 涼し気に見えています🌱

 

ブラキカム✿ ひなたの場所で春から咲き続けています❀

 

ミニトマト🍅 収穫時期を迎えました。
たくさん収穫したいです(笑)

 

寒暖差に負けずに過ごしましょう🌱