こんにちは☀

お天気に恵まれた週末でした☀🙆
土曜日は、🚃電車、🚌バスと徒歩👣を駆使して園芸店と
さいたま新都心で行われているクラフトビール🍺けやき広場 ビール祭りに行ってきました🙆

ビール祭りに行く前に、時間があったので
さいたま市にある沼の上園芸さんへ
スモークツリーが見頃ですね~ うちにあるスモークツリーもモクモクして欲しいです💦😅

オージープランツ、品揃えが充実していますね~🍀

商品が夏の花に変わっていましたよ🌱
今回は見るだけでした🙆

沼の上園芸さんから、👣駅までテクテク歩いてみたら、意外と高低差があり坂道が多くあり良い運動になりました👍✨

🚃浦和駅からさいたま新都心駅まで、移動して
ビール祭りへ
昼飲みビール🍺気温も上がり、飲むには最適かも✨
クラフトビール🍺 市販されているビールとは
ちょっと違い、味を楽しめます 網走ビールでは、流氷ビール(左)
青いビールを飲みました🙆

ビール🍺の他には、モヒート🍸を久しぶりに飲んだり
ほろ酔い程度までに抑えつつ楽しみました👍


帰宅後は、自宅のお花に、お水を与えたりゆっくり過ごせました🌱
薔薇🌹クレマチス✿もう少し楽しめそうです。