おはようございます☀

また夏日もしくは真夏日☀になりそうな陽気の埼玉です💦💦
布団など干すのも良いのかなぁ
さっさと片付けたいと思います😅💦

話題変わり、先日の日曜日にお出かけした続きです🚗
前橋市の敷島公園🌹で、バラを楽しんだ後、埼玉の鴻巣市で
行なわれている鴻巣花祭り(ポピー)に寄ろうかと思っていましたが
まだ早い時間だったので、高崎の観音山へ向かいました 遠くから見ることはある観音様、久しく行ってませんでした💦
高崎や前橋を眺められますし🌸桜も綺麗な場所です 
☁であまり眺められずでした😰

バラ園、観音様巡りと👣よく歩いて お腹が空いてきたので
お昼まで時間はありましたが、何か食べようとなり、日本蕎麦屋さんを検索して、向かったのが、高崎駅近くの梅の花🍴さん 
開店前に着いたので開店までの5分だけ待ち直ぐに入れました🙆
お蕎麦に、天麩羅、蕎麦ぜんざいと美味しくいただきました✨🙆

鴻巣まで🚗ちょっとドライブ 同乗者はお昼寝TIMEです🌱
☔雨降りが気になる感じでしたが、なんとか☔雨は降らずに
ポピーを見ることが出来ました✨🙆 河川敷にポピーが
たくさん咲いているので見応えがありましたよ🌱

コーヒー☕タイム出来る場所がないかなぁと
帰宅途中で探さしましたが、日曜日の午後で
空いているお店はなかなかありませんね💦


川越で、デザート買いつつ、川越八幡宮で花手水と紫陽花を見れましたあじさい

自宅に無事に帰宅🚗 自宅のお花、ペチュニアが見頃でした✨✿
梅雨入りまで、ペチュニアを楽しみたいと思います🙆

さて、今日も元気に過ごしましょう🌱