こんばんは🌃

暑さが戻りました☀💦💦
今日は、出勤🚃の日だったので、6時頃から薔薇やクレマチスに
お水を与えました 明るいから苦にはならないです🙆

🌹クードゥクール 花のサイクルが早いです
咲いて萎れてと😅💦次々に咲くのはありがたいです

🌹シャリマー 手入れが簡単な薔薇です
ただ、暴れん坊です💦 オベリスクに巻き巻きしています😱


🌹メアリーレノックス ピンク色の薔薇です
花付きは、良いです🙆

🌹フィネス 香りの良い薔薇です 花の状態は後半です💦🌹

🌹アンティークレース なかなか手ごわい薔薇です
繊細ではありますが、花持ちは良いです

✿日々草 グリーン掛かったお花です 週末に鉢に植え替えたいと思います。

✿カリブラコア 17歳 名前のセンスがいいですね~

✿ペチュニア 斑入りの葉が珍しく手にしました。

✿ミニペチュニア 花がら摘みを日々やっています😅💦

週末☀お天気良さげです
よい週末を✨