こんにちは🌱

昨夜降った☔予報よりも長く降り、花活はせずにでした💦

☔が上がりお花が傷んでないかの確認を先ほどしてきました🙆
咲き進んだ花は、月曜の朝に切り花にしたので、花がバラバラ
する事はなくよかったです🌱


🌹



🌹オレンジフェイス 虫に噛じられずに綺麗に咲いてます✨



🌹シャンパーニュ 初咲きです 📷で撮ったら黄色がかっていますが
直に見るとシャンパンカラーに近いです


🌹ドレッシー 香りの強い薔薇です✨ 肥料をあげすぎると
病気になりやすいデリケートなところがあります 


🌹さくらいろ 名前の通り さくらいろの薔薇です
ちょっと斜め気味になったのが気になります😱


雨ニモマケズ🌹
日々大きくなってきましたよ


ペチュニア🌱 雨上がりのです 他のペチュニアは、ベチャ気味でした
こちらのペチュニアは、☀晴れた日の様に見えるので、すごいなぁと感心しています✨





午後から☀晴天になりましたが、強い南風が吹き荒れてます

お花には、厳しい天候です😅💦
花鉢が倒れません様に

今日もお疲れさまでした