こんばんは🌃

久しぶりの出勤日でした
朝の通勤ラッシュ🚃慣れないとキツイですね~
ぬるい体質になっているのが実感できましたダウン

出勤前に、草花にお水だけ与えてきたので、傷んだお花を
摘んだりできませんでした💦💦

自宅のお花です🌹✿
グラシアール 白い薔薇です 香りも暖かいとわかりますよ🌱


名前を失念しています😅 ピンク色の大輪です 
花持ちも良くトゲも少ないので、ありがたいです🙆


雨ニモマケズ いくつか種類があります ピンク色は、花が可愛く見えます🌹 


クレマチス アフロボーイ✿ 花が個性派です コンパクトで
気に入っています🙆


新紫玉 八重咲きで豪華な感じのお花です✨

エールフクシマかなぁ タグ🔖見ないと 確定じゃないです😅
チューリップ咲きのクレマチスです✨


霞 渋めのお花がたくさん咲いてくれます🙆


水面の妖精✿ やっと咲き始めです たくさん咲いて欲しいです🌱🙆

話題変わり、昨夜、⚾阪神戦を観ていたら まさかの逆転負け💦
今夜は、勝って欲しいなぁ📣

結果を楽しみに帰ります

今日もお疲れさまでした🌱