こんにちは🌹

月曜日 あいにくの☔雨です
ニュースを見ていると、大雨の恐れがあるようです💦
外れて欲しいなぁ 被害が無いことを願います。

昨日、旧古河庭園で🌹薔薇を見たあと、🚃電車で府中まで
移動し、JRA🐎東京競馬場内の薔薇🌹園を観てきました。
雑誌を見て行きたいなぁと思っていた場所です🌱
ただ 競馬場内なので基本、開催日のみ入れます
※今は開催日以外でも入れる日があります🙆 

競馬場来たのいつ以来かなぁ 忘れちゃいました(笑)
入場券を購入し入ると、メインスタンドと綺麗な馬場が目に入りました✨
ダートのレース中でした 🐎走った際に砂が舞い上がり走って来るのがわかりましたよ💦
東京競馬場内、広いです 久しぶりでまず驚いたのが
とても綺麗です 昔のギャンブル好きそうなオジサンの社交場ではないです
ウマ娘で興味を持たれた方、かなりいらっしゃるんでしょうね✨🙆
グルメもかなり気になりました😅
🌹薔薇どこかなぁ 探します

🌹薔薇 見つけました とても素敵な庭園です✨🌹
競馬場で、薔薇を楽しめるとは💦
変わりましたね💮
イベント🎪も色々と行われていました。

競走馬以外のお馬さんもいました🐎
キョロキョロしすぎちゃいます。

薔薇🌹以外のお花もセンス良いです✨

馬券を購入すると、園内でスタンプラリーに参加するイベントがあったので、500円だけ買いました(笑)
結果は自宅に帰宅してから知りましたが、
ビギナーズラックあるかと期待しましたがハズレでした
テンハッピーローズ🌹14番人気が勝ちました
薔薇にちなんで選びましたが他が来ませんでした💦

競馬場から👣テクテクお散歩です
大國魂神社⛩大きな神社です🙆
本当の目的は、大國魂神社近くの洋菓子店
「モナムール清風堂」さん 母の日のリクエストで
ケーキ🍰を購入し、美味しくいただきました😉


また 1週間頑張りましょ