こんにちは☀

爽やかな陽気☀で、過ごしやすくなりました✨
ただ、寒暖差にはびっくりです😅
植物もびっくりじゃなかったでしょうか

朝からお花の確認👣をしてきました🌹


🌹ルイスキャロル 赤色の薔薇で、中輪サイズです🌱
今年は蕾が少なめなので、鉢の位置を変えてみようと思っています💦


🌹プランタジネット 小中輪サイズで花持ちが良いです✨
蕾も多くこれから楽しみです✨


🌹ピンクレモネード 思っていたより長持ちです✨



🌹エレノア 朝はこの状態でしたが昼間に見たらかなり開いてました
後日載せたいと思います🌱 香りは、強香とタグにあったので楽しみたいです✨



🌹銘仙 花持ち良いです✨ ☔雨、強風があってもほぼ変わらない花形です🙆


クレマチス✿ ☔雨だと可哀想に思える感じに見えちゃいますが
青空☀で見ると綺麗に見えます✨ 


クレマチス✿ 新紫玉 咲き始めました✨
白万重も一緒に咲いてます🙆





クレマチスには、液肥を与えました🌱 もう少し楽しませてもらいたいです🙆

連休後の週末です お天気が良さそうなので
土日のどちらか お出かけしてみたいです🚗🚃

今日もお疲れさまでした