こんにちは☀

ゴールデンウイーク最終日 明日から仕事かぁと思うと憂鬱になるので
割り切って過ごしました💦🙆
昨日までの暑さがなくひんやりした風も吹く陽気です🌱

自宅のバラも色々と咲いてきましたよ🌹

シャルール🌹 華やかな花色のバラです
これから咲き進むのが楽しみです✨

ファンタスティック🌹 昨年秋に弱った苗木をもらい
今春、咲いたところを初めてみます✨🙆

シャーウッド🌹 中輪程度のサイズです🙆✨
花色が咲き進むと色が変わります🌱

ファイヤーオブプロメテウス🌹 咲き進み、房咲きしてきました✨🙆


ベルベティトワイライト🌹 春は赤みが強く咲きます🙆


ラプソディインブルー🌹 気難しいバラですが、夏前まで咲いてくれます🙆




ピンクレモネード🌹 コマツガーデンさんのバラ🌹で、
今春初めて花を見ています✨ 可愛いピンク色のお花です✨


さくらいろ🌹 木立のバラで、まっすぐに伸びてくれる
優等生✨
さくら🌸色が可愛いです



エターナル🌹 香り良し ウェイブ気味のお花です
購入から10年が過ぎました🌱


クレマチス✿ お水を与えた際に濡れちゃいました💦😅




☀晴れが続き、花散らずに助かります🙆


いよいよ明日からお仕事です
5月病にならず頑張りましょ🌱