こんにちは☀

ゴールデンウィーク前半も3日目、園芸店に行ってきました🚗
埼玉から🚗下道で約2時間ドライブして、群馬県前橋市の
フラワーガーデン泉さんへ

11月以来かと思います💦 前回はパンジービオラ🌱
今回は、ペチュニアや夏に向けてのお花探しです
薔薇🌹やクレマチスも何かあるかなぁ🌱


フィネス🌹元気そうな苗ばかりでした✨🙆


🌹ベルメール たくさん花を付けています✨
キレイですね✨


鉢も高級なものから、リーズナブルな物までありました


ペチュニア✿ ミンティパフ 可愛い花色でした✨


クレマチス✿ これから次々に開花ですねー
自宅のクレマチスに期待しなきゃ


多肉コーナーも充実していましたよ🌱

せっかく群馬まで来たので、国道50号沿いの
ローズガーデンカネコさんへ
まだ 🌹薔薇は開花していませんでしたが、
立派な苗がたくさんありました✨ 


今日の目的は、ペチュニアです🌱


ミニペチュニア✿ シュバリエ🌱 小さなペチュニアです
購入しました🙆


可愛い花色のオオデマリ✿ 買おうか迷いましたが
置き場に困るので、我慢しました😰


綺麗なポピー 見本苗でしたが、綺麗だったので📷しちゃいました✨


クレマチス 水面の妖精 たくさん咲いてました✨
自宅の水面の妖精も早く咲いて欲しいです🙆

高速道を使わずにのんびりドライブ🚗
楽しめました 購入した苗は、明日以降植えたいと
思います❀

明日からまたおし