おはようございます☀

好天の埼玉です☀✨
早朝から、秩父の羊山公園へ芝桜✿を観に行ってきました✨


武甲山をバックに芝桜✿を綺麗に取ることが出来ました✨
朝、8時前だと空いていました✨


クリスマスローズが植えられている辺りにある
ポテくま🐻のお家


オオデマリ 名前の通り 丸いお花が見頃でした🌱✨


武甲山を背にして芝桜✿を見るとこの様に見えます🌱



8時近くなり、人出が増え始めてきました💦🌱
混む前に移動します👣


芝桜の入口辺りに植えられている 鬱金🌸 見頃です✨


西武秩父駅まで戻りました👣
三峯神社へ向う方が多くいましたよ
また違う機会に三峯神社へは行きたいと思います❀


日曜日 楽しい一日にしましょう🌹