こんにちは☀

お天気良く黄砂が取れて、青空なのは
気持ちいいですが、北風が強すぎます💦

自宅のお花にも、影響が大でした😱
後ほど💦

朝イチ 久しぶり仕事前に観ちゃいました📺
スカパラ全員と田島貴男さんがゲストで熱唱♪
最高にいい朝でした✨ ついつい仕事が始まっても
横目でチラリ📺 何曲も演奏して良かったです✨🙆

ペチュニアが、イキイキしています🌱
✿ヴァンサンカン 順調に咲いてきました🌱

✿桜モダン 花が1輪毎に色が少しずつ違います🌱

✿フレル 折り紙みたいな感じに見えています。


✿ペールモーブ シルバー 意外と大きめなお花でした🌱

❀アネモネ 花舞喜 高温が続いてきたので、
そろそろ 今シーズンはおしまいですかね🌱  来年も咲いてもらいたいです



✿アネモネ アンアリス 花が小さくなってきました
こちらも終盤を迎えている感じですね~


🌹薔薇 どの薔薇も゙蕾が膨らみ始め、日々楽しみにしています🌱
ただ、咲くまでに、天敵となる害虫や、強風による鉢が倒れたり、高温多湿による病気とか気にしなきゃいけない事があります💦😅


そんな中、早速ありました😱 苦手な方はごめんなさい
虫のタマゴ 付けられてました 葉を取り除きバイバイします💣


前段で書いた強風の影響です 鉢が倒れ ポキッと枝が折れてました😭
がっかり 風が止んだら ケアします😢


週末 お天気次第ですが、花の入れ替えを終わらせたいと思います

よい週末をお過ごしください🍀