こんにちは☔

また☔警報級の雨が降る予報です💦
被害が無いこと願います💦

ブログは、4月6日に🌸桜を観に行った内容です。
わに塚の桜を鑑賞したあと、🚗で移動し北杜市にある実相寺を訪れました🌸
8時ごろに着いたら駐車場ギリギリ待たずに停められました🙆
駐車場から👣歩くと直ぐに、桜🌸と水仙が広がります✨
快晴なら、桜の後ろに南アルプスの山々が、見えます✨

お寺に入る前から🌸気持ちが高揚しちゃいます✨


山門に着きました👣


山門からの🌸桜も素敵です 枝垂れ桜🌸たくさんあります❀


🌸咲いて間もない状態でした✨
溢れんばかりの桜です



動画でご紹介したいくらいです🌸


鐘撞き堂も゙立派です✨




国指定の天然記念物 山高神代桜🌸


樹齢がとにかく驚きです💦 約2000年近くとは
風格も゙ある桜🌸でした


境内をぐるりとゆっくりまわれたので、満足です✨
近くの桜並木を見ながら、道の駅