おはようございます☀

週末は、🌸桜を見にお出かけしてきました🚗
土曜日は、山梨県の🌸桜をいくつか巡ってきました💦

埼玉を朝5時に出発し、圏央道、中央道を使い韮崎ICまで
スムーズに来ることができました🚗✨

わに塚の桜🌸を先ずは見ます
桜の近くにある駐車場は、満車🈵だったので
臨時の駐車場に停めて、桜まで向かいました👣


朝7時の時点で、☁曇り空でしたが 少し青空が見え隠れする状態に😅
エドヒガンザクラ 一本桜🌸 いつ見ても素晴らしいです✨


水仙✿も綺麗に咲いています✨


わに塚の周りをぐるりと一周👣周りながら
桜を鑑賞します 青空なら、富士山🗻か 八ヶ岳をバックに
見ることができます。
訪れた日は、残念ながらでした😅
まぁ ☔じゃないだけありがたいです🙆


↑こちらから見ると、遠くに富士山🗻です


↑こちらから見ると遠くに八ヶ岳が見えますよ

また 機会があれば訪れたいです

次の目的地が混む前に移動します🚗