こんばんは🌃

一日中☔ザーザーとよく降りました💦
テレワーク💻しつつ、家族の送迎🚗を繰り返して終わりました😅
まぁ濡れながら外出するのは、嫌ですからね 

お花は、お部屋から覗ける場所にあるラナンキュラスラックス「ティーバ」 変わり咲きの花がどうなったか気になっていました🌱
↑左下の蕾と紫色の花に隠れています💦



正面に回りました↑ 真ん中の花が変わり咲きです 
左側 咲き進み、右側咲き始めの状態です 咲き進むと
どう変化するのか楽しみです🙆


🔖タグが無くなり、なんだっけ?のラックスです
明るい黄色の花が綺麗です❀✿

話題を変えて、頂いたお菓子の話です
↓かわいいパンダ🐼の絵が書かれたカステラです✨🍴
箱を見たら、切り抜きが出来るカステラでした😀

まわりをちぎり取り立体的な状態に✨

更に土台部分のカステラをちぎり取ると↓この状態に
ちぎり取ったカステラは、しっかりいただきました🙆


色々な🐼パンダの絵と、味があるようです🍰 
機会が有れば違う味も食べてみたいです🍴



明日は☀久しぶりに晴れそうですね
空いた時間に、花の確認をしたいと思います❀

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m