こんにちは☀

また寒くなりました😅
朝は⛄アラレが降り出したと思っていたら⛄雪あっという間に
辺りが白くなり始め積もるかと思いましたが、にわか雪(笑)
ちょっとドキドキでしたよ💦

予定が特になかったので、朝から埼玉県加須市にある
田村種苗園さんへ行ってきました🚗
先日発生した地震で、震度5弱を記録したところです💦
お店の方に聞いたら、ドスンと揺れびっくりされたそうです😰

早速、「ラナンキュラスラックス」がある場所へ入ると
ジュピター❀が満開です✨
キョロキョロしちゃいます💦

変わり咲きの「ムーサ」です。 市場に出回る色は赤なので驚いちゃいます😅

今日、訪れた目的は、Instagramに載っていた↓こちらの「ヘラ」を見にきました✨
一つの苗から、こんなに変わった花色が咲いています✨
社長も、ここまでのキメラ咲きは初めて見られたそうです🙆

他にも開花したラックスがたくさん売られていましたよ✨

長く見ようと思っていたら、⛄雪が積もるかと思い帰る事に😰
残念でした💦


今日購入したのは、↑「ピュタロスⅡ」 咲き方が一重咲きから八重咲きに変わったものです🌱


もう一つ↑「アイオリア」です クリーム色かかった変わり咲きしたのを購入しました🙆


変わり咲きで、もう一つ 自宅で咲き始めている「ティーバ」↑右側の赤みかかった花と薄めのオレンジ色の花が咲きそうです
咲くのを楽しみにしています。

ホームセンターや園芸店ではセール対象ですが、まだまだお花を楽しめます✨

他のお花も楽しみたいですが、置く場所がないので、我慢しています😅

では、よい休日をお過ごしください🌱