こんばんは🌃

皆さんのブログにも書かれていましたが、先ずは朝の地震です
テレワークで、会議💻をしていたら、ドスンと揺れた途端に
スマホから、「緊急地震速報」😱 まぁ大した事がなく良かったです🙆

今日も北風がビュービュー🌀 花活向きではありません😅
ただ、乾燥しているので、お水を与える程度だけ行いました🌱 


パンジービオラ 北風に当たり過ぎるて、傷んでしまわないか
気にしてしまいます💦


やっとモリモリになりつつあるので、なんとかしのいでもらいたいなぁ





ラナンキュラス イカロス✿
個性的な花は、変わらずに花持ちが、良いですよ✨🙆


風に当たらない場所に避けています🌱




話題変わり、⚽日本🇯🇵代表戦 北朝鮮になんとかホームで
勝利しました ワールドカップ予選 内容ではなく結果勝てばOK✨
次戦北朝鮮での試合でしたが、なんか北朝鮮での開催は中止みたい
次は何処でやるのでしょう😱 選手や関係者さんを振り回さない様に
決定してもらいたいです👍

今日はお疲れ様でした