こんばんは🌃

日曜日、久しぶりに⚾高校野球観戦📣してきました💦
知り合いの付き添いです😅
先週から対外試合が解禁されて、春季大会に向けて
選手は頑張っていました⚾

群馬県高崎市、青空が広がる☀晴天でしたが
赤城山から吹き下ろすからっ風が冷たかったです😱


試合観戦後、狭山市まで🚗移動し園芸店に寄り道しました😅🌱


城ノ越園芸さん 前回の訪問時より、開花苗が増えていました✨🌱


寄せ植え鉢も増えてました✨ 色とりどりで綺麗です✨


ラベンダーの香りが漂った売り場 自宅のラベンダーの開花が待ち遠しくなりました🙆  


アネモネ❀ 八重咲きの花が広がり見応えありです🍀


アネモネの花手水 可愛かったです✿


ラックスやサラセレネ✿開花苗が並び、買い物される方が購入を迷われる姿が数人いました😅💦

今日は買わずに、帰宅します🚗

自宅のお花 クリロー✿❀です



☔雨風を避けて、鉢を置いています🌱

明日からまた頑張らなきゃ💦