おはようございます☀

3月最初の週末 北風が冷たく感じます💦
昨日は、仕事が終わった後、🏈秩父宮ラグビー場へ行き
リーグワン「三重ホンダヒート対横浜イーグルス」戦を観戦
してきました🙆

昼間は、強風吹き荒れてたので、ナイター観戦は、寒いかなぁ
なんて覚悟しながら、🚃会場へ向かいましたが、風が止み
なかなか良い状態で観戦できそう✨助かります(笑)
最寄り駅の外苑前駅から👣歩きます


秩父宮ラグビー場に着くと、ホンダヒートの主催ゲームなので、
HONDA🚗関係の展示も゙ありました F1マシーンかっこいいなぁ✨

飲食は、ネオ屋台的な物が多く、おしゃれなお弁当が販売されていました 📷したら、暗くてよくわからない😅 なので📷無しです


試合は、「横浜イーグルス」が優勢で進みます🏈 元日本🇯🇵代表の田村優選手とか出場していました 南アフリカ代表のデグラーク選手は、登録なく残念でした💦



ハーフタイム リトグリ♫が、熱唱 席が離れて 小さくしか見えませんでした😰 残念


後半、「三重ホンダヒート」も反撃して🏈3トライ 善戦していました💦
プロ野球やJリーグ⚽の様な熱い声援は、ありませんが
プレーを観て、良いプレーがあると、拍手👏があり ギスギスしない雰囲気はいいですね👍

お花の話です✿
 
✿アネモネ チョコレート色のはずが ちょい違うかも(笑)
綺麗に咲いてくれたらOKです🙆


✿ラナンキュラス カルキノスとアリアドネと何だったかなぁ😅
ど忘れしちゃいました💦 花の開花期間が気温が上がり始めたから
短めになってきました💦

✿ラナンキュラス ヘラ
 ピンク色のかわいい花のはずが、葉に埋もれ気味です


花粉アレルギーがきつい日々が続きますが
よい週末をお過ごしください🌱