おはようございます☀

昨日は、早朝から夜間まで💻お仕事三昧でした💦
月曜日に降った⛄が残っていたので、お花はおやすみしちゃいました😅💦

今朝も、路面凍結する冷え込みで、玄関を出るなり寒い😱
ちゃんと厚着をしといて良かったです🙆

お花の話です✿
今週は、不織布シートを掛けている時間が、長いです🌱
早速外してきました ラナンキュラスの鉢を確認したら、
水分枯れ気味でした😅 お水与えなきゃ

✿ラックス アリアドネ  ⛄でも茎が折れたりせずに
ホッとしました🙆




✿サラセレネ ロクサスとカルキノス 本当に花が長持ちしています 寒さの影響もありますね🌱


✿ラックス ジュピター 濃いめのピンでかわいいです🙆


✿ラックス ヘスティア 落ち着きのある花色ですね~
ご近所の方から好評です😅


✿ビオラ 寒さで、縮みましたが、10時位には シャキッとします
いつも感心しちゃいます✨


今日も、元気に頑張りましょ
さっき、ニュースで天気の週間予報を見たら、18度って(笑)
また暖かい日が、ありそうです✨
花粉のアレルギー対策しなきゃ😱