こんにちは☀

暖かい陽気で、過ごしやすい埼玉です☀✨
洗濯物も乾くのが早く助かります👕

お花の話題です。
ウインティーの4種 育ち方に差はありますが お花を常時
楽しめる様になってきました🌱✿
✿ローズ 赤紫色で、一番濃い花を咲かせてくれます 目立ちます✨
✿ピーチ アンティーク調て、柔らかい感じに見えます ピンクやイエローグリーンの花を楽しめます。
✿サクラ 白〜淡いピンク色のお花で柔らかみを感じます。
 お店に並ぶのが、自宅の周りでは遅めに思えます。
 

✿ライムグリーン 花持ちが良いです 毎年、楽しませてもらっています🌱

✿クリスマスローズ 先日📷載せたものです 咲き進んでかなり開きました🙆 

✿ラナンキュラス ヘスティア🌱 クリーム色に淡いピンク色が混じる  感じでしたが、クリーム色が変化してきました🍀
水切れしないように、毎日 お水を与えています💦💦

最後に、
今日は、🏫都内の私学入試のアルバイト 受験生の姿を見てどう感じたか聞いてみようと思います💦 数年前は本人も受験生でしたからねぇ
良い意味の刺激を受けてきてもらいたいなぁ


あと、半日 頑張りましょ🙆