おはようございます☀

昨日、お天気が良かったので、井の頭公園まで
出掛け、散歩👣を楽しんできました✨

吉祥寺駅周辺は、大変賑わっていましたが、公園に来ると
散歩するにはちょうど良い位の人出でした🙆


水仙✿ 日当たりの良い場所では、見頃ですね~✨


梅は、咲き始めの状態でした 冬の青空をバックに見ると
より綺麗に見えます❀


大道芸人の方や、自身で作成された物を販売されてましたよ


スワンボート 冬で寒いから利用者さん 少ないかなぁと見ていたら
池の奥に行くと、たくさんの方が楽しまれていました✨


神田川の源流 山の中ではなく、公園内にあります🙆
驚かれる方もいましたよ💦


お昼は、吉祥寺駅周辺で見つけた お店で美味しくいただきました✨🍴
ご馳走様でした。

帰宅後は、自宅のお花を少し確認したりです。
クリスマスローズ🌱 開花し始めの状態です❀
多弁な花になりそうな感じです。

ガーデンシクラメン✿ 明るいピンク系 
寒さに丈夫で手間がかかりません✨  重宝しています。



話題変わり、金曜日の夜に見た📺「不適切にも程がある」
クドカンさん脚本で、阿部サダヲさん主演のドラマで、
1986年から現代にタイムスリップしてしまい、昭和の感覚で
令和のコンプラやハラスメントなどの問題をコミカルに優しく
描く内容で、学生時代懐かしさやあるあるな小ネタと、
笑いながら時に、今の職場での出来事を思い出したりする物でした。
また 現代から1986年に意図的にタイムスリップした親子との
絡みも上手いなぁと感心しちゃいました。

また来週見てみようと思います👍

日曜日 楽しく過ごせます様に