こんにちは☀

今日も穏やかな天気で、洗濯物が良く乾きました🙆✨
家事が捗りありがたいです👍

今夜は、🍻飲み会のお誘いがありましたが、⚽日本代表戦を
観たいので、やんわりお断りしました💦 ゆっくり観戦したいと
思います🙆

お花の話題です
昨年の10月末位に頼んでいたバラ🌹「ダナヒュー」
今回は、裸苗で注文したので、袋で届きました🚚


袋を開けると、裸苗が入ってます

中から取り出すとこの通り😅 根元の状態をハッキリ見れますよ👍


数時間〜一日程度 水に浸けます💦 鉢植えは明日やります。


昼休みを利用し、今日もバラ🌹の元肥、鉢増しをやりました💦
昨年春に新苗で、購入した「さくらいろ」根もまぁまぁ張った状態で
一安心 鉢増しをしました🌹 春の開花を楽しみにしています✨


ラナンキュラス 花は付きましたが、開花後本当に🔖タグ通りの
花が咲くのか気になっています😅 


↑3日前 ↓今日 変化してきました。
「ロクサス」でありますように🙏


ラナンキュラス このあと、週末のお天気下り坂にあわせて、不織布をかけます 


お仕事早めに開始したので、💻終業です
一週間お疲れ様でした🍀

よい週末をお過ごしください。