こんばんは🌃

2回目です。

双葉町から、移動してきました👣

1月なのにぽかぽか陽気☀
白浜の綺麗な海岸🌊 薄磯海水浴場 すごく気持ち良かったです✨


海岸から見える灯台は、塩屋埼灯台です
こちらは、震災の一週間前に訪れた場所です💦
震災から、1年後に訪れ、今回は11年振りです。
穏やかな海が見れて良かったです✨


小名浜港 アクアマリンふくしまに寄り道🐟です
楽しみ🙆


大水槽で、回遊魚がクルクル🌀元気に泳いでいます
動画だと綺麗に撮れていました 静止画はボケました😱


約1時間半程度滞在していました
📺で、見たことがあった 水族館の大水槽の前にある
お寿司🍣屋さん ありましたね👍  
食育を考える場所ですね~


アクアマリンふくしまの外観です
☀逆光です😰
成人式を終えた 新成人の方が記念写真を撮る姿を見ました
おめでとうございます✨


※オマケ
波立海岸 弁天島 風景が良い場所でした🙆


いわき駅で、ままどおるをお土産に買い、埼玉に帰ります🚃
はやぶさ仕様のマッサージチェアいいなぁ~


明日から、お仕事頑張ります

また頑張りましょ