こんにちは
大晦日ですね~
朝は☔でしたが、お昼前には☔が上がって
晴天になりました☀ ひなたは暖かく過ごしやすかったです✨

花屋さんへ 練馬区にある オザキフラワーパークへ
ラナンキュラスラックス✿ 色々入荷されていましたね
自宅のラックスも早く咲いてほしくなりました👍


パンジービオラにプリムラなど、花がたくさん売り場に並んでました
今シーズンは、我慢します(笑) 
クリスマスローズも 並んでましたが、苗の価格が
簡単に手を出せる額ではありませんでした😅 
今あるクリスマスローズを大事に育てます 後は
直接農園へ行ってみようかなぁ🌱


続いて銀座へ なんか 海外へ出掛けたかの様に感じる位
海外からの観光客が大勢いらっしゃいました💦💦

銀座の交差点にある
日産のショールームも、大多数は、海外からの観光客でした
懐かしいスカイラインが展示されていたので、📷しちゃいました。


新年を迎えるにあたり、国旗🇯🇵がたくさん✨

お昼は、年越しそばにしようかと思いましたが、
美味しそうに見えた天丼にしました🍴 
       お店のお客様も、海外の方ばかり(笑)

帰宅してから、花活です✿
☔は降りましたが、鉢のお花には足りなかったみたいです😅
お水と液肥を与えて 新年を迎えます✨




最後で仕上げは、霜よけをして、お正月を迎えます

ラナンキュラスラックス✿ 青々しています🌱

年越しは、タルトで締めました🍴



今年は、あらためて、ブログを始めました
見ていただきありがとうございます。

みなさま 良いお年をお迎え