こんばんは🌃

クリスマス🎄 今朝も寒かったです😅💦
朝玄関を出たら、あー ビオラが😱
ちょっと待ってぇ みたいな気持ちになりましたが、
1時間後 しっかり立ち上がってました✨✨


↓1時間後の姿です✨ しっかり戻るってすごいなぁ✨
小さな感激しちゃいました(笑)



このビオラ✿も 1時間前↑ 1時間後↓ しっかり立ち上がってくれました✨✨


こちらは、軒下にあるビオラ✿です
霜が当たらないと、花もしっかりしていますね💦


こちらも、軒下にあるビオラ✿です🙆
不織布を被せた花は、イキイキしてます 掛け忘れしないように
気をつけます🙆


夕方 私用で、ちょっと🚗出掛けたら、荒川を渡る橋上で
夕焼け時に🗻富士山が良く見えていました✨
脇見運転注意でした😅


2023年もあと、一週間 やり残しせずに頑張りましょ🙆
今日もお疲れ様でした🍻