みなさんこんにちは、実は28日から3日間仲間と高知四万十までエギングに行って来ました!



28日は夕方から岡山を出発し、ナイトゲームをしましたがイマイチ反応がなく 夜食をとり仮眠 翌日5時起床
眠い目をこすり いざリベンジ! しかし根が荒く エギをロスト😓 合計4本ロストしました😢😢😢  しかし負けず やっていると、イカパンチ🦑‼️すぐに合わせたがなんだか ピクリともしない 根掛かりまたやっちまったかなと思って竿をあげてみたらめっちゃ ギュンギュン引っ張られ  ヨッシャ‼️と思った瞬間‼️ ブチッ⁉️  は⁉️
何が起きたのかわからないが ラインが切れたのはわかった😓  それからは 負の連鎖   結果ボーズで高知の遠征はおわりました   仲間は700gを1杯  1.7kgを釣り満足してました😊 それがこちら

2キロ超えたかと思ったけど微妙に足りなかったです。

自分は またリベンジ‼️ 行きます!  


帰りに与島も寄りましたが全く反応ありませんでした😊   



これからしばらくは 地元の海に癒されます😆