ブログすっかりご無沙汰になってしまいましたあせる

みなさまお盆休みでしょうか。お休みいかがお過ごしですか~晴れ
私は相変わらずなバタバタした毎日を送っております汗


今日はちょっと面白いお仕事。

photo:01


ノンアルコールビールを全銘柄飲み比べるというものですにひひ

実は昨年、同じような企画で第三のビール全銘柄飲み比べるというのをやったのですが、その第二弾とも言える企画。

第三のビールは正直大変だったあせる
だって全メーカー全銘柄合わせると20~30種類あったんですよ(笑)

今回は種類も少なく、それもノンアルコール!(それはそれで微妙だったりしますが汗)

さて、一番美味しいのはどれなんでしょうね。
結果は23日発売の「週刊プレイボーイ」にてにひひ