和田由貴オフィシャルブログ「ゆうきの庭」 Powered by Ameba-091027_113929.jpg

今日は環境カウンセラー研修で代々木のオリンピック記念青少年総合センターにきてます。

オリンピックセンターは、研修やら資格試験のゼミやら試験会場やらでよく使われる場所ですので、私はもう何度となく来たことがあるのですが、ここで嬉しいのはランチ。学食のような食堂があり、安くて美味しいんですよね。(食べ物の話ばっかりとか言わない)

近隣にはなーんにもない場所ですが、オリンピック記念センター内は誰でも入れるので、代々木公園辺りにでも行く際には散歩がてら寄ってみるのもいいですよ。


さて、午後の研修は13時からですが、予定より時間にかなり余裕が。。
こんなことならPC持ってきて仕事すればよかったよ><
(月末締めヤバい病進行中…)

でも天気も良いのであきらめて、ひなたぼっこでもしときましょう^^;