リアル部屋をピグ部屋のごとく(画像 )、植物だらけにするため第1弾としてポトスを買ってきました音譜。問題は耐寒性がなく冬には枯れてしまうかも?と思って対策を考えていたら良いものが

( ´艸`)


こいつは24時間、365日、裏側からもの凄い熱風を排気していますw。CPUの種類によっては50度以上?偶然発見したエネルギー再利用音譜。データセンターなんかで本格的にやったらウケがいいかもしれませんね。(ただし効率やコストは悪くなりそう)


風に乗り、鳥と共に



オークションでサイドテーブルを探索中ですが、それまでの間、PC二台が並んで収まっていたラックを使用・・・結構良い雰囲気ですが、面積が大きくて膨張した感じなのでここにポトスを持ってきた。サーバーの脇が寂しくなったのでまた何か買ってきます音譜
風に乗り、鳥と共に








20分後・・・・あんたの為に用意したんじゃない(´Д`;)

こうなると安定性の悪いサイドテーブルは諦めて、このままラックを使うことになるかも(^^;


風に乗り、鳥と共に