令和6年7月1日月曜日 | 徳島市和田幼児教室の先生ブログ

徳島市和田幼児教室の先生ブログ

徳島市の幼児教室です。
能力開発・知育教育・幼稚園受験・小学校受験に対応しています。
少人数で一人ひとりを大切にしております。
IQ.EQ共に育ちます様、お子様に合った指導を進めております。
早い時期からのお子様の情操教育をお考えなら和田幼児教室へ

7月になりました。

徳島は今日も雨模様です。

雨が続いています。傘

まだまだ梅雨は続きますね。


湿気は体力を奪います。

頭痛持ちには

厳しい梅雨でもあります。もやもやもやもや

健康管理をきちんとして梅雨を乗り越えます。筋肉


今年の7月7日七夕様は天の川が見られるかな?

少し心配です。

晴れるといいですね。星星流れ星

みんなお願い事考えたかな!?!?


レッスンは順調に進んでいます。

年長クラスで、

国立受験をする人は

7月8月9月と難しい課題が並んできます。

一緒に乗り越えていきましょうね。


この課題を乗り越えられないと受験は大変厳しくなります。


先輩達も頑張って乗り越えました。

一緒に頑張っていきましょう。


ふんわり風船星先輩達の顔が浮かんできますふんわり風船星

ふんわり風船ハートオーナメントみんな元気かなふんわり風船ハートオーナメント


こう雨が続くと

梅雨が開けて

キラキラ輝く太陽が早く見たいです。晴れキラキラキラキラ


海に川にプールに花火、阿波踊りと

夏の思い出をたくさん作ってくださいね。浮き輪波祭


7月も引き続きよろしくお願いいたします。七夕七夕七夕