令和6年6月10日 | 徳島市和田幼児教室の先生ブログ

徳島市和田幼児教室の先生ブログ

徳島市の幼児教室です。
能力開発・知育教育・幼稚園受験・小学校受験に対応しています。
少人数で一人ひとりを大切にしております。
IQ.EQ共に育ちます様、お子様に合った指導を進めております。
早い時期からのお子様の情操教育をお考えなら和田幼児教室へ

今日は6月10日
時の記念日です。時計

時の記念日は
「時間の大切さを知る日」です。

レッスンでは、
数字を含めて
時計に興味を持つ日として指導をしています。時計

6月に入って10日が過ぎました。
びっくり!!!!

6月も3分の1終わりましたね。
早いですね。泣き笑い気づき

日々時間の大切さを痛感しております。

6月は、夏に突入ですが
四国は昨日から梅雨入りです。
この時期、
紫陽花の花がたくさん見られますね。あじさいあじさいあじさい
蛙やかたつむりも出てきます。カエル
何よりも子どもたちが大好きな傘と長靴が大活躍します。傘
梅雨を楽しんでくださいね。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この梅雨を乗り越えたら、夏本番です。太陽波

私は梅雨時期は苦手なのですが、
子ども達の元気なパワーの元、
梅雨を乗り越えたいと思います。ニコニコ

あじさい今月もよろしくお願いしますあじさい