クラウドファンディングがスタートしました。 | レーシングドライバー☆ワダQ

クラウドファンディングがスタートしました。

 

2019年シーズンも4戦が終了しました。

開幕戦からの「レースレポート」も更新出来ず申し訳ありません。

 

 

我がR'QS MOTOR SPORTSは、第4戦タイは出られませんでしたが、

その間にチームの広報担当の小峰が、

クラウドファンディングを立ち上げてくれました。

 

昨シーズンから個人サポーター様の募集を行い、

たくさんの方に支援していただき、本当にありがとうございます。

今回のクラウドファンディングはもっとたくさんの人たちに、

弱小チームの頑張りを知ってもらい応援してもらおうと、企画されました。

 

 

チームを創設してスーパーGTに参戦して10年、

今が一番厳しい時かもしれません。

ここのところ毎レース、ブービー賞かブービーメーカーの予選結果で、

決勝も後方からの追い上げもままならず、完走するのがやっと。

他チームはコースレコードを更新するほどラップタイムは上がっていて、

どんどん差が開く一方です。

そろそろ交換時期にきているパーツをだましだまし使っていて、

2年連続でチャンピオンに輝いている「Mercedes-Benz AMG GT3」

の本来のポテンシャルを発揮出来ていない状況が悔しいです。

 

 

そこで今回のクラウドファンディング。

ご支援いただいた資金を交換が必要なパーツ代、

緊急性のある部品の購入費用などに使わせていただき

まずは新車時のコンディションに戻します。

 

個人サポーター様と同様に皆様の「お名前ステッカー」をマシンに貼付し

お一人お一人のお気持ちを力に変えて一緒に走ります。

 

 

我々の力はこんなものでは無い!

私も城内選手、監督やメカニック、その他チームに携わる全てのスタッフは、

上を目指して頑張っています。

 

単なる「レースバカ!」と言われようが

こんなおっさんが高齢化社会の中、いても良いのでは…

 

 

次戦は8月3日4日の第5戦富士500マイルレースです。

皆さま、応援・ご支援よろしくお願いいたします。