【残席1】大人の鍵盤ハーモニカ水曜クラス開講決定♪お仲間募集中☆ | 富士見台 鷺ノ宮 ピアノ教室

富士見台 鷺ノ宮 ピアノ教室

生活の中に音楽を♪ 子どもの個性をのばす、オーダーメイドのピアノレッスン わだピアノ教室

 

  【残席1】大人の鍵盤ハーモニカ水曜クラス開講決定♪お仲間募集中☆

 

生活の中に音楽を♪

「できるって楽しい!」

いつでも、どんな人にでも、学ぶ楽しさを伝える音楽教室。

お家の中に音楽があふれます音譜

こんにちは。

富士見台 中村橋 鷺ノ宮から通える

わだピアノ教室 和田 円佳です。

 

さて、ご好評のうちに終了しました大人の鍵盤ハーモニカ無料体験会。

 

その後・・・体験会に参加された方のうち3名がご入会となり(1名は遠方のためあきらめ)水曜クラスの開講が決定しましたベル

 

とっても嬉しいです~ラブラブ

 

残席1名となっておりますので、ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ。

 

ピアノ経験者も未経験者も混ざったクラスですので、それぞれにできることを、無理なく進めていければと思っています。

 

明るく楽しい方ばかりですので、仲間と一緒にワイワイ音楽を楽しみたい方はチャンスですキラキラ

 

そして、なんといっても身体全体を使うのでアンチエイジングに最適なんですアップ

 

 

心も身体も元気になる大人の鍵盤ハーモニカ、あなたも始めてみませんか?

 

楽器はお子さん(お孫さん)が使っていたもので十分です。

手持ちの物がなければ1万円以内でご購入できますよ。

 

テキストも専用の物を使用しますので、順を追って進めていけます。もちろん途中でお好きな曲を挟むのもOK!

 

宝石紫7月のレッスン日は24日と31日

 

宝石緑8月のレッスン日は21日と28日

 

時間は13時~14時の1時間レッスンです。

 

 

レッスンのお問い合わせはこちらから↓