雨の日の音楽鑑賞教室♪ | 富士見台 鷺ノ宮 ピアノ教室

富士見台 鷺ノ宮 ピアノ教室

生活の中に音楽を♪ 子どもの個性をのばす、オーダーメイドのピアノレッスン わだピアノ教室

 

雨の日の音楽鑑賞教室♪

 

生活の中に音楽を♪

「できるって楽しい!」

いつでも、どんな人にでも、学ぶ楽しさを伝える音楽教室。

お家の中に音楽があふれます音譜

こんにちは。

富士見台 中村橋 鷺ノ宮から通える

わだピアノ教室 和田 円佳です。

 

今日は天気予報通り、朝から雨が降り続いています雨

 

そんな中、今日小学5年の娘は学校で音楽鑑賞教室へ出かけました。

 

雨の中みんなで歩いて大変・・・と思っていたら、会場までバスが出るらしいバス 恵まれていますね~ラブラブ

 

洋服や靴が濡れたままコンサートを聴く必要がないと知り、ちょっと安心ニコニコ

 

会場はというと、中野区なのでもちろん「中野ゼロ 大ホール」です。

 

どうやら中野区の小学5年生がみんな集まるらしく、

お教室に来ている別の小学校5年の生徒さん達も

「18日に音楽鑑賞教室行くんだ~照れ」「え?私もなんだけど!爆笑」と話していたので、会場で会えるかも??

 

お教室ではピアノのみならず、オーケストラの楽器についても相当学んでいますから、みんなきっと知っている楽器が沢山出てきて楽しめるはずビックリマーク

 

娘を始め、生徒さんたちの感想を聞くのが楽しみですスター



 

 

レッスンのお問い合わせはこちらから↓