琵琶湖へ | わだくんのブログ

わだくんのブログ

岡山県の河川、倉敷川をホームフィールドとして日々修行しています♫ キングオブ倉敷、ジャパントレイルマッチに参戦中‼︎ ライズトリガーとして日々活動中です‼︎‼︎
基本バス釣りブログですが、よろしくお願いします!


気温はグイグイ上昇傾向。

30°オーバーの夏を感じさせられる気温とともに熱中症対策も必須。

でもその前に、釣り人的には待ち遠しい梅雨☔️




梅雨入りも近いかなと言った天気予報☝️

梅雨入りと同時に駆け込めインレット😋😋

楽しみです😊


さて先日は岡さんと卓二さんのロッドや近々発売されるアイテム等のテストにご一緒させて頂きました🙇‍♂️


卓二さんということで、フィールドは『琵琶湖』




因みに卓二さんガイド『GOMガイド』は2回目🔥

ワクワクが止まりません😋


各アイテムのテストをしながらも、琵琶湖を楽しみつつな感じで🙋‍♂️




北湖から南湖へプラン🙇‍♂️

マグナム2WAYや発売迫るファンタスティックがへの反応が良いとのことで、岡さんがGOODコンディションの50アップ👍


卓二さんはファンタスティック4.8inchのヘビキャロで💨






琵琶湖やばい👀👀


卓二さんもやばい🙇‍♂️🙇‍♂️


更に言うと、北湖の魚体は本当にタヌキ👏


南湖へ移動してからもマグナム2WAYやチビファンタスティックなどのテストをしながら…


マグナム2WAY祭り的な感じが…🤔🤔









マグナム2WAYのルアーパワーが半端ない。。。









チビファンタスティックもかなり良い感じでした💨😁


こんな感じで、琵琶湖を楽しみつつ各アイテムのテストをしつつな感じで今回も楽しませて頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️








卓二さんガイド(GOMガイドサービス)


琵琶湖へガイドの際に"GOMガイドサービス"オススメです🙋‍♂️🙋‍♂️















YouTube『チカマッチャンネル』も是非チェックしてみてください👍


こんな感じで、今回も琵琶湖と言うフィールドで貴重な経験をさせて頂きました🙇‍♂️

岡さん、卓二さん1日ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

またタイミングが合えば宜しくお願いします🙇‍♂️


次回も北湖の『タヌキフィッシュ』と『夢のロクマル』を狙いにチャレンジしたいです🙇‍♂️🙇‍♂️



1日お疲れ様でした😁




では