4/9 短時間… | わだくんのブログ

わだくんのブログ

岡山県の河川、倉敷川をホームフィールドとして日々修行しています♫ キングオブ倉敷、ジャパントレイルマッチに参戦中‼︎ ライズトリガーとして日々活動中です‼︎‼︎
基本バス釣りブログですが、よろしくお願いします!


今のマイブームはライトアプローチ。

さらには、最前線もライトアプローチ。 比較的に釣れやすい釣り方という感じですね♫😁

水中の季節感的にも比較的釣れやすいリグがライトリグということ‼︎‼︎

確か去年はあまり握らずで、一昨年は握ったかな?

ってのも、居る場所に投げやすいシーズンということもありますね👍

あと、やりだしたら、居ったら食うでしょ👍 的なノリでやれる♫😁


昨日も夜勤残業終わりのほぼ日中のタイミングのシェードとストラクチャー複合スポットで…




サイズは小さいけど、ライトアプローチならではの居る場所に投げて食べて貰う釣り👍

個人的には『食べて貰う』より『食べたいなら食べてみろ』的な魚のほうが痺れるし、そんな魚を追っかけたい自分と、ライトアプローチで食べて貰って搔き集める自分と…

いろんな意味で、バランス良く釣って行こうかなと👍

今日や来週の雨で再び水中の様々なことがリセットされるだろうから、強弱をしっかり使い分けて探していこうと思います😁


お知らせです。

4/14 第7回倉敷川吉岡川清掃活動。





5/5 第3回ライズトリガー釣り大会





様々なメーカー様からの協賛品も多数頂いている現状です。








ライズトリガー釣り大会は予約等は無しで、当日参加ももちろんオッケーです👍

遅れて参加もオッケーですし、誰でも気楽に参加して頂けれるので、宜しくお願いします♫😁

また協賛品やその他の景品等も徐々にアナウンスしていきますので、宜しくお願いします♫😁


では