1/13 暖冬… | わだくんのブログ

わだくんのブログ

岡山県の河川、倉敷川をホームフィールドとして日々修行しています♫ キングオブ倉敷、ジャパントレイルマッチに参戦中‼︎ ライズトリガーとして日々活動中です‼︎‼︎
基本バス釣りブログですが、よろしくお願いします!


暖冬と聞いて冬を迎えてのいざッ、冬本番。

無風 +日中になると真冬仕様だと汗ばむこともあるレベルに暖かい。

去年の地獄の寒さが嘘みたいな年。

かといっても魚が釣れやすいかというと別なんですが…。。。汗

俺だけかな?笑

そんなわけで、新年を迎えて新年会っていう形で飲み会などもチラホラ…




昔からの友人との新年会っていう形でワイワイと…



レッドブルカシスにはまり…スーパー飲みやすくついついグビグビと。。。笑

お腹も出ちゃうよ。笑

もちろん、連日時間があればフィールドワークは欠かさず👍



唯一無二のクランク…レベルクランク。

こいつの可能性を再度見直すという個人的なテーマやシャッドテールの釣りにジグスト。。。

課題ややりたいことは多々あるから時間が足りないけど、ひとつずつ👍

昨日は、キハル君と笹ヶ瀬水系に行ってきて2019年初フィッシュという形で、良い魚を見せて頂いた。



年は4つほど下ですが、釣り熱等々の刺激かなり貰ってます‼︎‼︎

だから、時間が合えば一緒に竿振りたくなるし…一緒に行きたくなる。

また時間が合えば、練習に行こうぜ👍




ってなわけで今週もがっちりフィールドワーク継続で短時間でも行きますよ👋👋

1バイトを大切に何事もやりきりですね👍



こんな感じで冷え込んだ日の朝イチでも魚はエサ食ってるぞーー👊

楽しんでいきます👍


では