10/10 キングオブ倉敷第5戦 | わだくんのブログ

わだくんのブログ

岡山県の河川、倉敷川をホームフィールドとして日々修行しています♫ キングオブ倉敷、ジャパントレイルマッチに参戦中‼︎ ライズトリガーとして日々活動中です‼︎‼︎
基本バス釣りブログですが、よろしくお願いします!


食欲の秋…たくさん食べたい欲MAX。。。

減量を始めて約1月経過しました。

なんとなく動きが軽くなってきた感が出てきたここ最近‼︎‼︎

まだあまり痩せたな。とは言われないけど…今週からランニングも取り入れて、より筋力アップも目指してます。 

健康な体になれるように、継続です👍

明日は…



ライズトリガー清掃活動&釣り大会です。


今年もたくさんのメーカー様や個人様からの協賛品をたくさん頂きました。

本当にありがとうございます。



☝️ライズブログをチェックしてみてください。

今回も盛り上がっていこうと思いますので、皆様の参加を心からお待ちしています😁


さて、10日はキングオブ倉敷第5戦笹ヶ瀬水系で1日戦って来ました。


プラも数日入り…今回も全力で挑み、全力で最後まで魚を追い掛けました。



ですが…秋の笹ヶ瀬川で合わせることが出来ずに…ノーフィッシュという結果で帰着となりました。

攻めるタイミングと守りに入るタイミング。

散り散りになった魚にビビって仕掛けれないようぢゃ、勝てないよな…

そんなことを感じれた試合でした。

プラも数日入って、全力で最後まで魚追っ掛けた結果を受け止めて、最終戦の倉敷川に思いっきりぶつけようと思います。

ここまで外しちゃったら、もう怖くもないぜ👍ってことで最終戦だけでも笑えるように頑張ります😁

全体の結果のほうは…




優勝は3戦連続でカンタ君。



バズベイトにダッジと水面系の釣りで秋の笹ヶ瀬を完全攻略で優勝🥇

おめでとう㊗️


2位は安井さん



スモラバでリミットを揃えての2位。

この散り散りなタイミングでスモラバでリミット…本当に凄すぎます。


3位  サチ



マグナムクランク等で2本キャッチ‼︎‼︎

流石です!!


4位 高橋君




終了間近に、自分の近くでバズフィッシュを決められ、コンディション抜群の50センチをキャッチ👍

本当に羨ましかった‼︎‼︎


5位がとみーさんの36センチで、

杉田和田がノーフィッシュという結果となりました。

また少し間が空きますが、12月に最終戦の倉敷川を予定!!!

それまでは、ひたすら釣り込むだけ👍

次戦こそは…笑えるようにガンバります!!


では