「恩人」 | 和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba


ジャマイカで、本当ーにお世話になった、日本大使館の小山さん、ご友人でピアノ弾き語り奏者の長島ゆりさんにお会いさせて頂きました!
走力を向上させる為に行っていたジャマイカでは、体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいであったため、ほとんど外出する事ができませんでした。
そんな時に、いつも小山さんが車で迎えにきて下さり、山や、上島珈琲農園、ダム、海賊が居たところ、など、いろんなところに連れていって下さいました。
そして、ジャマイカの事や、以前いらしたジンバブエの事、国と国のつながりの為に必要な事、日本の歴史、など、多くの事を学ばせて頂きました。あと、let it beを教えて頂きました😄
一時帰国されている今も、こうしてお会いさせて頂、そして新たな出会いに、心から感謝です。
和田賢一
I spend very nice time yesterday.I met Mr.Oyama when I was in jamaica 6month ago.I learn a lot of things from him about jamaica ,Zimbabwe,relationships between country there.and how to sing 'let it be' sometime. Ms.Nagashima is professional singer and pianist and his friend.I wanna go her session.KEN