「僕の自覚」 | 和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

和田賢一オフィシャルブログ「尊い命を守る為に 僕に出来る事」Powered by Ameba

東京中日スポーツ様に海でも取材と撮影をして頂きました!
プロ野球選手を夢見た幼い頃から、高校時代の挫折、大学時代のもがき、ライフセービングとの出会い、ビーチフラッグス世界一への挑戦。そして、株式会社エネルギーバンク様がスポンサーになって下さり、プロ・ライフセービングアスリートとして、また新たな一歩を踏み出した事、一人のライフセーバーとして次世代に伝えていきたい想いをお話させて頂きました。
「次世代の未来を私たちの手で」「豊かな暮らしと環境の共存」という想いを掲げるエネルギーバンク株式会社様が、「子供達が夢を持てる未来を創りたい」という僕の願いに強く共感して下さりました。
そして、以前ご報告をさせて頂きましたように、スポンサーとなって下さり、僕を支え応援をしてくださっています。これは、ライフセービングが国技であるオーストラリアでも非常に稀な事です。(一枚めの写真はエネルギーバンク様のロゴ入りTシャツです!!)
ビーチフラッグスの結果や、ライフセービングの普及はもちろんですが、それと共に、エネルギーバンク様と共通する「次世代への想い」を胸に日々挑戦していきます!
明日もがんばります。
和田賢一
◯エネルギーバンク株式会社
http://eneban.com
I got interview at beach also.I took first step as a professional lifesaving athlete this year.My dream came true.I have awareness now as a professional. I will do my vest every day.
KEN