7月☆ | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

皆さんこんにちは晴れ
ご無沙汰してますニコニコ

シーズンがスタートしたと思っていたら、あっという間に初夏を感じられる7月になりましたクローバー船

皆さん体調など崩されていませんか?これから本格的な夏が始まりますね風鈴体調にはくれぐれも気をつけてくださいねヒマワリ


先月は、今年も所属先のスターツのスターツシニアトーナメントのプロアマ大会に参加させていただきましたゴルフ今年は第9代日本プロゴルフ協会会長をされた松井功プロとご一緒させていただきました。松井プロがお客様に丁寧にレッスンされている様子はとても勉強になりました!合間に出てくるギャグも面白かったです音譜そしてわたしのゴルフを見て、良くなったねと褒めていただけたのはとても自信になりましたよキラキラ

写真は、表彰式で右から兼岩美奈プロ、SKE48の山内鈴蘭ちゃん、私、櫻井有希プロとパシャリカメラキラキラ

少しの時間、女子トークを楽しみましたハート







さくらんぼiyokoさくらんぼ