おめでとうございます!! | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

今週のヨネックスはわたしの大好きな先輩、表純子さんが優勝しました!!クラッカーキャハハ




純子さんと、旦那さんの広樹さんにはとってもお世話になっていて、今日の優勝はすごく嬉しいですきらきら!!


純子さん広樹さん本当におめでとうございますWハート



そして………

私は………………




前夜祭で私の所属先のスターツの会長さん、村石さんにお会いできましたニコニコ




プロアマでは2位になり、調子が良かったのでこの流れで行けるなと思ったのですが………


今週残念ながら予選落ちという結果で、先週に続いてなかなか上手くいきませんでしたしょぼん

もう少し我慢のようですパンだ・・・・


次は再来週ニチレイのチューズデーですゴルフ


まずは本選に出場出来るように頑張ります虹



決勝ラウンドに進めなかった私は今日、同級生の翔太の結婚式に出席してきましたWハート





翔太は同郷で東北高校ゴルフ部で共に頑張ってきた仲間です男の子女の子
去年念願のプロテストに合格してこれから更に飛躍していくところに、素敵なお嫁さんをいただいわけですドキドキ
お腹には赤ちゃんもべーっだ!

幸せムード全快でたぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

素敵な旦那さん&パパに磨きをかけていってねニコニコ


東北高校ゴルフ部同級生4人でパシャリ音譜
久しぶり会えて嬉しかったよーにひひ


そして今新幹線で滋賀に移動してるところなのです。
山形から………

まじ遠い…………ガーン

朝美容室でセットしてもらった髪をとったら

こんなんになりました(笑)


それで………なんとか


帽子で収納…アオキラ

明日は…………………




またアップしますねべーっだ!


では林檎


Android携帯からの投稿