最近の | 和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

和田委世子オフィシャルブログ「IYO BLOG」

今日は福岡入りして、練習ラウンドしてきましたゴルフ

暑かったですーショック!
もう夏?!みたいな、感じでしたね。

今週のコースはトリッキーでとてもタフ!!

一日で軽く足が…(笑)あし

明日も1ラウンドしてしっかりコースを感じてきたいと思いますニコニコ

最近の私はといいますと…………


先日、私の契約させていただいているウェア「Daily」の社長さんと奥さんのりえさんが、青森から東京に帰る途中に仙台によってくださいましたぁラブラブ




からの


そして、二日間ヨネックスの練習ラウンドに行ってきましたゴルフ


かっぱ寿司のステーキ(笑)
チームかっぱの皆さん、ありがとうございました☆


そして今日

あやかちゃんと。
これから注目の飛ばしやルーキーアップ

一緒に今週頑張りますメラメラメラメラメラメラメラメラ


と、こんな感じで……

そろそろ私はイメージングしながらおやすみなさいお月様


Android携帯からの投稿