帽子は落ちるが話は落ちないブログ -32ページ目

背中がかけないもどかしさ



網戸に蟷螂がいました。




ふと、飼おうと思いました。笑


今はペットボトルの中にいれました。




蟷螂って何食うの?


華奢な唐辛子 恍惚ゼネレイション-image.jpeg





ちなみに左上に見える白いのは物干し竿に吊るすタイプの虫コナーズです。


いや、蟷螂、虫...




意味ない...



タキシード仮面って冷静にみると変態だよな

華奢な唐辛子 恍惚ゼネレイション-image.jpeg



【速報】
今日午前9時頃、風呂場で残り少ない洗顔料を振って出そうとしたところ、フタが開いて中身が飛び散り壁一面洗顔料だらけになるという何ともいたましい事故が起こりました。
なお、フタを振った本人は「どれでもよかった」、「シャカシャカして振った」などと容疑を認める供述をしていますが時間がないなどの理由で現場を放置して逃走しました。


ごめんよ母さん。

















全然関係ないけど、ウチの近所の古本屋兼スロット屋兼AVショップで8/29の12時からAV女優のサイン会があるらしい。


興味のある方は是非←

しーゆーあげいん


またあとで更新します。

って書いたけど、まぁ案の定更新しなかったよね笑
すんません。


勢いに任せて言ってしまえば実行せざるを得ないだろうと思って言うけど全然実行しないのが俺。

いやぁマジでのび太くん以下だね。






ちなみに最近のお気に入りは












逢沢りな


物心っていつ頃つくんですか



てか物心って何ですか。




なんか設定がおかしくなっててコメント通知メールが来なくなってたりAmeba会員しかコメント出来なくなってたらしい。

もう直したと思う。


でもiPhoneにしてから自分が機械に弱いとしか思えなくなってきたからよくわからん!笑



また後で更新します。



華奢な唐辛子 恍惚ゼネレイション-image.jpeg





山口がパズルになりました 笑



等式なんてただの気休めでしかないんだ


質問!てか疑問!!



1番好きな異性



好きな人

は必ずイコールですか?


また

好きな人



付き合いたい人

は必ずイコールですか?




意味深な質問してすいません。笑

そんなに深い意味はないんですが、ちょっとした理由があるのできいてみました。

さーあみんなで
考えよう☆



君繋


なにこれこわい。

最近いろんな人といろんなとこで遊んでたから1人の時間がこの上なくさみしい。

家で音楽聴いててもテレビ観ててもなんか物足りなさがあるんだよね。


昔はそんなことなかったけど、俺も少し人間らしくなってきたってことかな。




まぁそう簡単に人間変わらんわな。



もし自分以外の人間が全員、自分の一挙手一投足を審査してたらもうちょっとちゃんとした人になれるのかなとかたまに思うんだけど

そしたら結局、

「人に見られてるからちゃんとしなきゃいけない」って考えが

「もうみんなに対してちゃんとするなんて無理だからいいや」に変わるくらいで外見的な自分は何も変わらないだろうなって結論で終わるんだよね。



ざらっとした表面は削れてもその下の殻がなくならない限りその中のどろどろした中身は出てこない。




ヒマなときはムダな考え事が増えます。



GのSHOCK


なんか無性にボーリングがしたい今日この頃。

しかし冷静に考えれば2日後に4茶ボーリングがあるんだね。
今なら200出ると思う。毎回言ってるけど笑


めっちゃ楽しみちゃん。



そして、

昨日のAmebaニュースの記事見てたら、
『ゴキブリは水分を補うために睡眠中の人間の顔に貼り付くことがある』
って書いてあったんやけど。


キモいわ!全力でキモいわ!

俺の顔にそんな水分ないわ!!


と言ったとこで思いだした。

先日の電車内でのJKの会話。


『なんか~人間の口の中には死ぬまでに最低ゴキブリ3匹とクモ10匹ははいるらしいよ~ギャハハ~』



リアル!

Amebaニュース見たあとだからこの信憑性も根拠も皆無の都市伝説がメッチャリアル!!



ふぅ












さぁ寝よう 笑

マスクをつけて←



2010/08/20


海から4日たった。

日焼けハンパないっす。



肩と顔が脱皮してます。

特に顔なんてあからさまに鼻だけ赤いからめっちゃ違和感ある。
そしてすぐにポロポロちっさい皮が落ちてくるからあんま出かける気にならん。

ホンマどうにかしてぇな。



22日にはまた海に行く訳で
そんときに日焼けあとがダサいのはしょうがないけど、さらに変に焼けるのだけは避けなければならない。







オムライス食べたいな。


消えてった今日の友は今日生まれてきた友の辻褄


閉じた光だね。



前の記事にも少し書いたけど、15日は終戦記念日でしたね。

そんな日に僕は海水浴で逗子にいた訳なんですが、もちろんそこには戦争を感じさせるものはなんもなかったし平和そのものだったけど、この場所は65年前はどんな状況だったのかなぁとか少し考えてみたりした。

あのあたりはそこまで壊滅的ではなかったんだろうと思うけどかといっていまみたいに海水浴してる人もいなかったんだろうとか。


ちょうど玉音放送で終戦を知ったときのなんとも言えないだろう感情を知ろうとしても19年そこそこしか生きてない俺には知る由もないけど、それはそれで素晴らしいことだと思うんだよね。

こんなこと言うと平和ボケした若者だと言われるかもしれないけどね。

でもそれだけ長い間日本には戦争がないってことだし何より死ぬ恐怖からすごく遠いとこで生きれる素晴らしさってのは感じていい平和ボケだと思う。


戦争を知らない子供たちって言葉が無くなるくらいに戦争が遠くなればイイネ!



よしっ
iPhoneの文字打ちの練習も兼ねて更新してみました。笑

これからはまた徐々に更新してくのでよろしく。


世界一危険な毒キノコ


今年の日本は戦争回顧の雰囲気が例年より強い気がする。



人の死だけは何回経験しても慣れないな。




辛い。








ヒロシマやナガサキの話になると被害者に見えるニッポンも、他の国からみたら同等かそれ以上の加害者にもなり得るってことは忘れちゃいけない。




いまだにニッポンジンに恨みを持つ人がいっぱいいるわけだし。


その人たちに俺らみたいな戦争に関わりの薄いニッポンジンがどう対応できるかってこれからすごく考えていかなきゃいけないと思う。







繋いでいかなきゃだね。
いい記憶も悪い記憶も全部。











はい。




明日は携帯の機種変してきます。
なので朝から夜までメールができないと思われます。


御用の方は電話ください。





おやす。